こんにちは、たっきーです。


goosimsellerのスマートフォンのセールは、スマートフォンが格安で購入できる大変魅力的なセール。

ただし、私はブラック認定されてしまい、しばらくgoosimsellerのセールが使えなくなってしまいました。

短期解約をしたわけでもありません

ブラックになりたくなかったので、OCNモバイルONEの以前のしばりであった半年継続という条件をやぶったことはありませんでした。

ですがブラックになりました。

半年継続というのは、すぐにブラックにならないというのには意味があるかもしれませんが、ブラックになるならないにはあまり意味がないようです。

私の場合、ブラックになった理由は端末割引を利用した回線を解約した回数が関係していたみたい。

つまり、端末割引については実質的に回数制限があったということですね。

自分で思い出す限り、4回線くらいはいけましたけど、まあ、ブラックにならずに契約→解約できるのはその程度なんでしょう。

普通に端末割引を利用するんであれば、4回線でも十分なんでしょうが、私みたいなガジェットおたくにとっては、ひっかかってしまう基準でした。

まあ、割引を受けている身で文句は言えないですが、ちゃんと半年継続しているのにブラックにしてくるのは、ちょっと優しくないなとは思います。

goosimsellerのセールを活用しようと思っている人は注意しましょう。

goosimsellerのセールにおいて、OCNモバイルONEの半年継続はブラックにならない条件ではありません。

以上です!

ではでは、たっきーでした!