An image from Notion

こんにちは、たっきーです。

いつものgoosimsellerのセール情報です。

今回は、goosimsellerの本店でのセールになります。

セール期間は1月21日の11時まで

最終日は、11時までなのに注意が必要です。

セール価格でスマホが購入できる条件はOCNモバイルONEの音声SIM契約を購入と同時にすること。

ただし、OCNモバイルONEの対象コースはすべてが対象なのではなく、1GB以上のコースが対象になります。

一部の端末はグーの端末オプションを申し込むとさらに割引がある場合もあります。

対象機種の詳細は、下記のリンクで確認することができます。

私はいつも1万円以下で購入することができるものはどんなものがあるかを確認しています。

1万円以下で購入できる端末は以下の通り。

  • OPPO A54 5G(RAM 4GB ROM 4GB):6400円
  • OPPO A73(RAM 4GB ROM 64GB):1円

一万円以下だと2機種のみとなります。

一万円で買えるのが2機種もあるのかと思うかもしれませんが、今までのセールではもっと端末がありましたので、かなりレベルが下がってしまったなという印象です。

音声sim契約をするんですから、もうちょっと端末数が欲しいところです。

やはり、今は楽天のお買いマラソンなどのタイミングで、スーパーDealの対象になっている端末の中から選ぶのが良いと思います。

こちらであれば、音声SIM契約は必要なく、端末のみの購入が可能です。

以上です!

ではでは、たっきーでした!